最初はちゃんと作れるか不安でしたが、担当の方が丁寧に教えてくれて、楽しく最後まで作ることが出来ました‼
ありがとうございました!
---------------------------------------------------------------
この秋にご入籍予定のお2人。初めはオーダーメイドでお考えでしたが好きなデザインが手作り可能だった為、作っちゃおう!とお仕事のお休みを合わせて来ていただきました!
美容系のお仕事をされているのもあって細やかな作業がとってもお上手なY様、力強く硬いピンクゴールドを曲げてくださったM様、息もぴったり楽しそうに作り上げてくれましたね。ツイストデザインのピカピカと可愛い輝きを放つリングの出来上がりに、手作りで良かったー楽しかった!とのお声をいただき本当に嬉しかったです♡
今は離れて暮らすお2人を繋ぐ唯一無二の結婚指輪となりました。
また、入籍時や記念日など特別な日に合わせてぜひおこしくださいね。心を込めてメンテナンスさせていただきます!
ご結婚おめでとうございます☆
ホームページで見てとても素敵と思ったからです!
普段体験できない作業ができてとても楽しかったです!難しい作業も店員さんがサポートしてくれてすごく楽しい作業ができました。
---------------------------------------------------------------
スタッフより
T&M様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
先月ご入籍されたばかりのお二人。
終始和やかで優しい空気に包まれながら、お互いを思いやる姿がとても印象的でした。始めての体験を、スタッフの私も楽しくサポートさせていただき感謝いたします。
お二人が心を込めて制作された結婚指輪が、これから始まる新しい毎日にそっと寄り添い、たくさんの幸せな時間を刻んでいきますように。
末長くお幸せに♡
長崎へUターンされた彼氏さんと、福岡にお住まいの彼女さん。今回は記念日や特別なイベントではなく、「手作り指輪を作ってみたい」という彼女さんの想いをきっかけにご来店いただきました。
デザイン選びでは、お互いに相談しながら決めるのかと思いきや、「せーの!」の掛け声で同時に指差し。その結果、おふたりとも最初に気になったのは同じ槌目のマット仕上げでした。まるで打ち合わせをしていたかのような息の合い方に、思わずこちらも驚いてしまいました。
制作中も自然体で、お互いを気遣いながら和やかに作業を進めるおふたり。特別な記念日ではなくても、一緒に何かを作り上げる時間そのものを楽しんでいる姿がとても印象的でした。
指輪には、その日の気分や好みだけでなく、おふたりの相性の良さも刻まれているように感じます。偶然同じデザインを選んだことも、これから先きっと思い出話のひとつになるのではないでしょうか。
何気ない休日に生まれた特別な体験。完成した指輪が、おふたりのこれからの日々にそっと寄り添ってくれることを願っています。
福岡からお越しいただいた、1周年を迎えられたおふたり。記念旅行の行き先に長崎を選び、「何か思い出に残る体験をしたい」とネットで『長崎 手作り』と検索して、当店を見つけてくださいました。
おふたりとも手作りアクセサリーは初めてとのことでしたが、最初の緊張はどこへやら。工程が進むにつれて少しずつ慣れ、楽しみながら制作されている様子がとても印象的でした。
お話を伺うと、彼女さんは大のミッフィー好き。なんと月に一度はハウステンボスへ遊びに行かれているそうです。しかもこの日はミッフィーのお誕生日。そんな特別な日に長崎旅行を楽しまれていることに、ミッフィー愛の深さを感じました。
また、おふたりは「晴れ男と雨女」の組み合わせとのこと。どちらの力が勝ったのかと話しながら盛り上がったのも楽しい思い出です。
これから向かわれるハウステンボスでも、たくさんの素敵な思い出が増えていることを願っています。
そして今回お作りいただいたリングが、1周年の長崎旅行を思い出すきっかけとして、これからもおふたりのそばで輝き続けてくれたら嬉しいです。
お出かけ先のひとつとして、指輪づくりを選んでくださったおふたり。記念日や特別なイベントではなく、「今日は何をしようか」というデートの中でご来店いただきました。
制作が始まると、おふたりは息ぴったり。会話を楽しみながらも作業はとてもスムーズで、次々と工程を進めていかれました。今回挑戦されたのは、少し難易度の高いカットアウトのデザイン。細かな作業が続くため集中力も必要ですが、おふたりとも丁寧に取り組まれ、見事に仕上げてくださいました。
テンポよく進めながらも、完成したリングにはそれぞれの個性がしっかり表現されていて、世界にひとつだけの素敵な作品に。作業中も楽しそうに談笑される姿が印象的で、店内には終始和やかな空気が流れていました。
特別な記念日ではなくても、一緒に過ごした時間が特別な思い出になることがあります。この日作ったリングが、おふたりにとってそんな一日の証として、これからも長く愛用していただけたら嬉しいです。おふたりの笑顔あふれる制作時間に、スタッフ一同もたくさん元気をいただきました。
記念日のお出かけに、当店を選んでくださった素敵なカップルのおふたり。
お会いした瞬間から、ほんわかとした優しい雰囲気が印象的で、丁寧な受け答えや気遣いからおふたりのお人柄が伝わってきました。
制作が始まると、彼女さんは初めての作業ひとつひとつに素直な反応を見せてくださり、「できた!」「すごい!」と楽しそうな表情を浮かべる姿がとても可愛らしく、こちらまで自然と笑顔になってしまいます。そんな彼女さんを見守る彼氏さんは、慎重に作業を進めながらも、時折優しく声をかける姿が印象的でした。
しっかり者で責任感の強さが感じられる彼氏さんですが、彼女さんのことになるとどこか柔らかい表情になるのも微笑ましく、おふたりの仲の良さが随所に感じられる時間でした。
完成後には彼女さんから「素敵な日になりました」と嬉しいお言葉をいただき、私たちにとっても忘れられない一日となりました。
この後は稲佐山へ向かわれるとのこと。長崎の景色とともに、この日の思い出もおふたりの心に残っていたら嬉しく思います。
記念日に作った指輪が、これからもおふたりの日常に寄り添い、たくさんの幸せな時間を見守ってくれますように。
同級生のご夫婦にご来店いただきました。
以前から当店のことは知ってくださっていたそうですが、この日はたまたまお店の前を通りかかり、「せっかくだから」とお立ち寄りくださいました。偶然のご来店でしたが、そこから素敵な指輪づくりの時間が始まりました。
最初に制作を始められたのは奥様。旦那様は隣で見守りながら応援されていましたが、工程が進むにつれて少しずつ興味が湧いてきたご様子。奥様の指輪が完成する頃には「やっぱり自分も作りたい!」という気持ちが高まり、そのまま旦那様の指輪づくりもスタートすることになりました。
おふたりとの会話の中では、自然と冗談が飛び交い、絶妙なタイミングでツッコミが入る場面も。長い時間を一緒に過ごしてきたからこその心地よい掛け合いがとても印象的で、見ているこちらまで楽しい気持ちにさせていただきました。
偶然立ち寄ったお店で始まった指輪づくり。ですが完成したリングには、おふたりで過ごした楽しい時間や笑い声がしっかりと刻まれているように感じます。
これからも変わらない仲の良さで、たくさんの思い出を重ねていってくださいね。またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております。
説明もとても分かりやすくとても楽しい時間でした。ありがとうございます!
---------------------------------------------------------------
スタッフより
H&R様
ご結婚おめでとうございます!
共通の趣味であるバイクを通じて、たくさんの時間を共有してこられたおふたり。このたび、結婚指輪づくりに挑戦してくださいました。
お選びいただいたのは、ウェーブデザインに槌目加工を施したお揃いのリング。
槌目ならではの優しい輝きが、手づくりの温もりを感じさせてくれます。
明るく朗らかな奥様と、穏やかな雰囲気の中にも芯の強さを感じる旦那様。
おふたりの会話を聞いていると、お互いに足りない部分を自然に補い合っているようで、とても素敵な関係だなと感じました。
これから先も、時には風を感じながら、時にはゆっくりと。おふたりらしいペースで、たくさんの思い出を重ねていってくださいね。
家から近く、料金もリーズナブルで貸し切りであるところに魅力を感じました!
すべてが初めての体験でとても思い出となりました。ご丁寧にご指導くださりありがとうございました!
---------------------------------------------------------------
スタッフより
N&N様
この度は、大切な結婚指輪作りにCHARISᶜᴿ⁸をお選びいただきありがとうございました。
無駄のないシンプルなデザインが、ダイヤモンドの輝きをより引き立てるとても素敵な指輪に仕上がりましたね。初めての体験で最初は緊張されていましたが、作る楽しさを感じていただけて大変嬉しく思います。
指輪だけじゃなく、「一緒に作った時間」もお二人の宝物になりましたね。これからもお二人の毎日が笑顔溢れるものになりますように♡
ありがとうございました!
友人からの紹介でお店を知りました!
お店で購入するよりも、自分たちで手作り出来るほうが思い入れのある指輪になる、と思ったのが選んだ決め手です!
指輪が光りだす瞬間が良かったです!
---------------------------------------------------------------
スタッフより
S&A様
この度はご結婚おめでとうございます。
なんと結婚式前日にマリッジリングを作りに来てくれました!優しい雰囲気のお二人、色んなお話をしながらも作成は順調に進みましたね。奥様がお料理上手だと話されるS様の愛おしそうな笑顔にほっこりとしました。
お互いの指輪を作り合い、どの作業も真剣に、真摯に向き合っていただき、素晴らしい輝きのシャンパンゴールドマリッジリングが完成しました!
明日、結婚式の天気予報は梅雨時期に関わらず晴れ!お2人の明るい未来をあらわしているようです♡